カフェ de アロマ | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こんにちわ笑顔
香りの工房 kaori☆です

今日は久々に暖かい一日でしたね

お店の中にいるよりもお日様のあたっている外の方が暖かかいほどニコニコ


ついうたた寝を誘う イベントのお知らせです音譜


「カフェカップ de アロマワーイ

午後の時間をゆったりとした空間でブレイクタイムを楽しみながらアロマのハンドマッサージはいかがですか?

去年、初めて開催だったのですが好評につき今年も開催することになりましたahaha*

kaori☆が河崎 モナリザさんにお邪魔しますahaha*


毎週金曜の 午後1時~4時まで


$アロマポットな日々-モナリザさん
モナリザさんの店内


$アロマポットな日々-抹茶
kaori☆のおきにいりの抹茶


ゆったりとした時間が流れるモナリザさんの店内で アロマでリラックスタイムも楽しんでくださいね






そそ!!
モナリザさんのチキンライスも絶品なので

要チェックです音譜






kaori☆