子育てママのアロマ | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こんにちわニコニコ

香りの工房のkaori☆です

週末はイベントで多くの方にお会いできて とっても充実した二日間でした^^



kaori☆のお邪魔するイベントは子育て世代のママさんの割合が一番多いのが特徴

そんないつも頑張ってるママさんに人気の組み合わせがあります


魔法の杖イランイラン魔法の杖ゼラニウム魔法の杖クラリセージ

これらの精油はおおまかに
力みすぎた肩の力を抜いてくれるリラックス効果がありますハート
そしてストレスや不規則になりがちな睡眠時間によるホルモンバランスを優しく整えてくれる優れもの



この中からどれか1本をベースにして・・・・


いつもお日様みたいな笑顔お天気サンサンでいて欲しいからオレンジと組み合わせますahaha*




オレンジは とっても安心感を与えてくれる香り。

初めての子育ては常に手探り状態

かといってマニュアルもなければ ハプニングもつきもの

それでも頑張れるのは子供の笑顔で癒されると同時に活力にもなっているからこそ



この組み合わせでスプレーを作って使ったり
お休み前に胸などにオイルに希釈してマッサージなどで使っていただいています


使っていただいたママさんからは
「もっと早く知りたかったな・・・」何ていう声も届いています
 (嬉しい感想メール いつもありがとうございますニコニコ




笑顔の素敵な子育てママさんの和がもっともっと増えていくといいなkirakria*








kaori☆