明日は津にお邪魔します | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

明日 1月16日 17日は・・・

津にお邪魔しま~すワーイ

お近くの方は是非 おたち寄りください


☆新春開運フェスティバル&スライムづくり☆ 



 ■場所  イオン津南ショッピングセンター 2階 靴ASBEE前

 ■日時  平成22年1月16日(土)17日(日) 10:00~17:00

【イベント内容】

 ★新春スペシャル企画!!★
 今年を元気にスタートさせましょう!
 手相占い・星占い・アロマテラピー☆
 色んな方法であなたの今年を占ってみませんか?
 お子様には楽しいオリジナルスライム作りもあります!


詳細はこちら


kaori☆の担当はアロマブースahaha*

あなたの開運UPキラキラはどんな香り?

「あなたに合ったアロマの香りを選んでスプレーBABY DOLL作り」


アロマの香りで癒されちゃってくださいっ!!の

「アロマハンドリラックス」




お好きなコースを選んでくださいハート



みなさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す笑顔






kaori☆