アロマ入浴剤 | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

寒い季節はアロマの香りでリラックス音譜

身近なアイテムで家庭でも簡単にアロマの入浴剤が作れますニコニコ


バラお肌スベスベkirakria*ミルクバスお風呂


魔法の杖作り方魔法の杖

1市販のスキムミルク・・・大さじ 3~5 を容器に入れます

2お好みの精油を3~5滴加えてよく混ぜます

3湯船によく溶かして楽しめます


アロマの入浴剤は 入浴する直前に湯船に溶かしてください
時間がたってしまうと 精油によっては香りが薄くなってしまうこともあるので注意です


スキムミルクの量はお好みで調整してください
我が家では大さじ3くらいで作っていますワーイ



ハート番外編ハート
余談ですが
スキムミルクの代わりにコーヒーのフレッシュでもsao☆です
一個だとかなり薄いので2個以上がいいかなと(笑)





スキムミルクなので小さいお子さんと一緒に入る場合でも安心です



入浴後のお肌しっとり感を是非 体感してみてください笑顔





アロマセラピスト
kaori☆