男でもアロマ | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こんにちわ音譜香りの工房のkaori☆です笑顔

アロマが普及して男性でもアロマセラピーを取り入れる方が増えました
kaori☆のお店も例外ではありません

色んな男性のお客様の声からkaori☆が選ぶ男性向けのお勧めアロマをいくつか紹介します流れ星

オンタイムビジネスバッグ~お仕事モード編~

商談やプレゼンなど気合を入れたい時に・・・

魔法の杖ジュニパー
魔法の杖サイプレス
魔法の杖ペパーミント



ジュニパーやサイプレスの樹のグループの香りを胸いっぱいに深呼吸すると
緊張感が解きほぐされて物事に集中しやすくなります


ペパーミントは気分をスッキリさせ爽やかな印象を与えてくれます


お仕事されてる方によくお勧めしてる使い方は
紙などに精油を2~3滴落として 名刺入れに一緒に入れます

半日ほどで香りがしっかりと移るので名刺交換のときにほのかに香りが楽しめますやるぜ

香りをプラスすることで好印象を残すことにも繋がりますにんまり


携帯に便利なのはスプレーにして持ち歩く事。

シュッと数回スプレーしてリフレッシュもいいですねkirakria*



アロマを上手に活用してみてください




kaori☆