ナデナデ | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

ちょっと前に撮ってた写真なのですが、キキは抱っこもナデナデも気まぐれです。本当は抱っこで甘えん坊したい子なんですけどね。

朝とか午前中かドレッサーの椅子にいるとやってきます



抱っこ〜


もっとナデナデにゃ〜


ほんとは両手で顔ナデナデが好きです❤️

顔もグリグリ突っ込んできます。背中もナデナデ大好き💕いつも甘えん坊できない子なのでなるべく気がすむまでナデナデタイムです。


キナちんはいつでも甘えん坊さんですがキキが甘えてる時は何故だか来ません

まぁ、そのかわり


んにゃ〜


いい感じだにゃ〜


えと、わかりますがネコとしてそのカッコは、、、

少し暖かいとこうしてお腹出して寝ます。スマホの音で起きてこんなんですが仰向けで寝てました😄




ゆうゆさんに届け〜




                  きよみんさん作



今日は月1の病院ですが、なんの予告もなく今日は混んでいても薬だけはダメと言われて待っています。1時間以上まつようです。先月予告しておいてくれたら早起きしてきたのに、、、まぁ、土曜日だからと起きれない私も私なのですが。症状なんか特に変わりないし、検査だって今までほとんどしてないのにな、納得いかんですわ。

脚痛いから整骨院行きたいのにな〜