あつ〜い | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

なんだか昨夜少し雨が降ったようですが、朝からちょっと暑い感じがしてます。

午前イチのレッスンで7kmほどジョグしてきました♪でも日向は暑かったです。汗もとんでもなく出ました。

涼しいジムの中でストレッチしてゆっくりお風呂も入りました。


ふたりはというと


暑いにゃ〜



眠いけど暑いわ


暑いのにベッドが好きなようで昼間もここでコロコロしてます。ぐっすりとは眠れないようですがここでウトウトコロコロが良さそうです。


昨日も


暑いけどにゃ〜(汚れは吐いた跡です、、)


ベッドってニンゲンだけが気持ちいいわけじゃなさそうです😊

週末ってホント起きれない私です。今朝は頑張って起きてレッスン行きました。帰ってきてからはキキがずっと甘えていたのですが抱っこしてたので写真がないです💦



ナデナデしてよ〜


脚の疲れ取りしてるのに珍しく登ってきました♪

キナちんを気にしないで甘えてくれるのは嬉しいです🩷


少しうたた寝したいですがブログ訪問しましょうね。








                  きよみんさん作