カラー新調 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

5月はなんか暑かったり肌寒い日があったりで今ひとつ気分的にもしんどかった気がしました。何があるとかはなんにもなかったんですけどね。


先日そろそろふたりのカラーがボロボロになってきたので出かけて思い出したので買ってきました👍



キナちん映り込んでますね。

キナちんのカラーが特にボロボロでした。

ピンクのカラーがずっと欲しかったんですが中々なかったんです。


交換しました😄


キジトラ柄にもやっぱり可愛い🩷


グリーンとブルー🩵



バッチリ❓


ふたりとも似合ってるかな〜と自分的に満足です😊


本当はそろそろシャンプー🧴してから交換と思ってましたが天候が安定してないのでカラーだけでもと交換しました。


週末の朝は比較的ゆっくりしちゃうのでキキが甘えん坊してくれます。私がゆっくりなのかバタバタしているのかよく知ってます☺️そういうのが可愛いです🩷








                  きよみんさん作