とうとうネット | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

今日は肌寒いくらいの陽気ですね。午前中にランニングのレッスンに出ましたが、体調が悪くみんなについていけなくなったのでリタイア💦ジムの周回をみんなが帰るまでゆっくり走っていました。体調不良の原因はさっぱりわからずじまいです。


なんて、話題ではなく、お昼食べてからキキとキナちんのご飯を買いに行ったのですが、モンプチの缶詰が売り場から消えていました😱何のために買い物来たかわからん💢んで、ちょっと離れたスーパーへ行くもこちらもありません。その代わりCiao缶が安く売っていたので購入。モンプチとうとうネットのお世話になることに、、、そんなもんですか〜❓



何ブツブツ言ってるのよ



ママちんご飯ないにゃ❓


悔しいのでネットで買いました。

今更?な感もないではないのですが。



そんなキナちん、昨日そこにはいるの⁉️ってことしてましたよ


んしょ、んしょ


これでどうかにゃ?


やったにゃ‼️


めちゃくちゃドヤ顔してました😊

にゃんこってハコ好きですよね〜








                  きよみんさん作