夜桜 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

桜が咲いていい気候かと思いきや肌寒いか暑いかよくわからんし、雨降りだったり目まぐるしいですね。


そんな中、ちょっとだけマンション裏で夜桜見ました。


ダンナ撮影


電車と


ダンナ撮影


観光地で人力車に乗るようになって写真がやたら上手になったダンナ撮影です📷

iPhoneのカメラなんですけどね。


たまにはオヤツパーティだ❗️とちゅーるを進呈


うまうま😊


早くするにゃ❗️


もっと出してにゃ〜‼️


キナちん必死でした。

最近キナちんの食欲が凄くてなんとなくキキより重くなったというかキキが軽くなった❓というか体重計らないとな状態です。

でも、キキは検査なんともなかったんですよね〜。

キナちんが増量かも。


なんてことはない日常でした。

夜桜あげたかったんです。






                  きよみんさん作