あっという間に | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

先週はまだまだ寒いなぁ、と思っていたのに突然暖かいかな❓と感じたら今度は桜🌸があっという間に満開になってきてますね


自宅マンション前


昨夜はゆっくりジョギング🏃‍♀️で桜🌸が咲いている川沿いを少し走りました🏃

もう少しライトアップされてたらよかったです


ふたりも潜るのをやめて


お膝🩷


キナちんはお膝独占です😋最近はちょっと立っているとしがみついて登ろうとします。もちろん登れないので抱き上げて抱っこに落ち着きます🩷

抱っこは写真が取れません💦


仲良しなのかどうなのか、朝お膝にきたキキが降りたと思ったら


ナメナメ🎵


やたら優しい時があります

これが見れると幸せです🩵


よっこいしょ


この後並んでました😄





マラソンシーズンも終わって、脚がダンナも痛くて走ろうにもジョギングも距離走れない状態です。

私は膝の靭帯を痛めたようです。安静は無理かな〜。

ダンナは筋肉切れてる感じです。こちらも安静は無理だしな〜。

明日は鍼治療に行ってきます





                  きよみんさん作


きよみんさんのお父様早く治りますように。