春かな? | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

今日は午前中から1枚少なくても寒くない気温ですね。あまりに寒かったので急に暖かくなると何着るの⁉️ってなってます。

暖かいのかな❓って思ったのは


かけなくていいわよ🙂‍↔️


眠いにゃ〜💤


ふたりとも潜らないで寝ていました💤

昨夜はなんとなく肌寒く感じたので床暖つけてましたよ👌ふたりもゴロゴロしてました。


なんか4月から色々値上げとか言ってるのでまたにゃんずのものも大幅に上がるかな〜と思い買い出ししてきました。そんでも先月より高くないか⁉️ってものがありました。給与上がらないのにね、って感じです💦


最近キナちんがちょっかい出して大変です



ね〜ね〜おねーたん😝


やってやるにゃ〜🤪


キキはこの後しばいてましたが、付き合って鬼ごっこが多いです😊キキもシニアになってきてるのでいい刺激かもしれません👍


さぁ、トレーニング🏋️行こうかと思います。

キナちんがお膝から降りそうもないのですが






                  きよみんさん作