今シーズン最後 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

暖かいのか寒いのか晴れるのか雨降りになるのかわからん天気の中今シーズン最後のハーフマラソン🏃‍♀️出てきました。

走っている間は薄晴れたり曇ったりで、まあまあな天気でした。ただ冬用のアンダーシャツだけ失敗でした〜

記録は


まあまあ、、


納得はいってないけど練習の状態からいけば走れた方です。

足の痛みは走っている間は持ちました。腰も膝も昨日テーピングやら置き鍼やら準備して、親友が大阪マラソンの時にくれたお守りを持っていました。

これから筋肉痛やら出てくると思います。


帰宅して洗濯しながらゴロゴロしていたら


ママねんねしないにゃ❓


キナちんに寝ろと言われてソファで横になってました。

そんな寝転んで見える風景が



寝るにゃ〜💤


ダンナは昼寝してました💤

いいなぁ〜


キキが


ここは私の席よ💺


ナデナデするにゃ😃


キナちんは夜になるとくっつき虫です。キキは我慢してるのかな〜って感じです。その代わりキキは寝る時に私の腕で寝てます。






                  きよみんさん作