どうにかこうにか | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

体調不良で絶不調でしたが、火曜に整体でキチンと治療してもらい、お風呂はいつもより長くしてもらい(ジムで風呂するので時間合わせなのです)どうにか調子戻ってきました。


てか、体調戻らないと今週末ハーフマラソン🏃‍♀️なんですよ。今シーズン最後です。


あんまりな体調の時は


側にいてあげるにゃ👍


一応2人ともが両脇にいたりくっついてくれてました。

とか



見てるにゃ


ソファの上と横から見てくれてました。キナちんは見てないけど💦

写真に写っているリカバリーガンを使いまくりです。



ママも潜ったら❓


うん、確かにね。

この数分後、座ってられなくてキキからクッション奪って寝てました💤


やっと今週も明日で終わり。頭痛と付き合いながらはしんどかったです。

みなさんもお気をつけくださいね






                  きよみんさん作