2024/03/11 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

今日はあの日から13年経ちました。

名古屋にいても結構揺れました。あのTVの画面は忘れられません。

キキがウチに来る前の出来事でした。


実は土曜日から今一つ調子が悪くて頭痛が治まりません。薬が効かない痛みなので嫌になって来ました。

リリースガンで誤魔化しています。


ままどうしたにゃ❓


背中から頭が痛いんだよ〜💦

天気のせいなのかな😢一昨日は雪❄️がチラついていました。今回はちと長く続いています。

明日整体に行くかな〜



ちゃんと寝れない


そうするよ〜





                  きよみんさん作