飾り巻き | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

一番最後になりましたが、飾り巻きのワークショップ行ってきました😊


奈良駅でキサキさんとルキルキさんと待ち合わせして、mumuさんのお店まで連れて行ってもらいました😃

前々からヴィーガンのお店を開いたのをFacebookで見ていて行きたかったんです。



出来上がりをランチにしてもらいました


飾り巻きって細かい仕事ですが楽しかったです🎵

出来上がりもちゃんとしたお料理になって美味しかったです♪

大豆ミートの唐揚げみたいなもの、酒粕豆腐、うどと人参のきんぴら、紫キャベツ、具沢山お味噌汁


隣の席では外国人の方がお箸使ってランチを食べていましたよ。


終わってみんなで



セブくんの看板です


記念写真も撮ってもらいました😃


この後ならまちをブラブラしてついつい



練り物屋さん


ここで揚げたてのマツコさんの写真のてんぷら食べました。

奈良って食べ歩きほとんどのお店やってるんですね。

高速餅つきのお店も見てお土産買いました。草餅美味しかったです。



まったり


五重塔をバックに


キサキさん、ルキルキさんありがとうございました😊

mumuさん、美味しい飾り巻き楽しかったです✴️

お味噌とかあったら行きたいかな〜


長々ありがとうございました





                  きよみんさん作