”ゆうゆさんへエール” | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。


ブログサボりがちな私ですが訪問だけはしてます。


今度もきよみんさんとゆーりんさんが素晴らしい企画されてくれました。


ゆうゆさんとはこの前の3月にご一緒するはずでしたが体調が悪いと聞いていました。次はご一緒できたらと思っています。

ゆうゆさん、きっとたくさん頑張っていらっしゃると思います。せめて元気玉送らせてください。そして一緒に飾り巻き作りに行きましょう!


キキとキナちんで元気玉お願いします。
















きよみんさん、使えなかったらおっしゃてくださいね。


ゆうゆさんへ

抗がん剤など色々頑張られてると思います。癌に打ち勝ってください!桜の季節にご一緒してみなさんで写真撮りましょう。お身体お労りください。



きよみんさんお願いいたします。