お休み | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

毎日暑いですね。8月だからとはいえ、昔秋田犬とはちゃんと朝5時半くらいでも普通に散歩できていたのに、って思い出してます。


家の中は外に比べるとまだマシですがやっぱり



暑いにゃ〜


え?でもそこって熱気入ってくるとこよ❓キナちん❓しかもおにゃか丸出しでしょう❓



じゃ腹筋にゃ❗️


それも違〜う(笑)

何かしらいつも面白いことしてくれています。

そして毎年甘えん坊が凄くなってきてます☺️仕事から帰宅するとジャンプで飛びついてくるのでキャッチが大変💦子猫じゃないのにね。


一方



何してるのよ❓


カメラ向ける直前は家政婦は見た!みたいになってました🫢

暑いとキナちんみたくは伸びなくて



涼しいのよ❓


たしかに多少涼しいんです、ここ。なんでかな。

もうすぐ12歳にもなるのでのんびりしてることが多くなりました。それでも毎日どこかでキナちんと鬼ごっこしてるんですよ。


キナちんはここもお気に入り



中々いいにゃ〜🫠


でも溶けてないかい❓

朝仕事に行く時はここにいることが多いです。上だから暑いと思うんですよね。


ああ、また取り止めのないブログになってしまいました💦



今日は会社を休みました。今大腸検査の準備中です。普段から出にくいのでまだ全然トイレ行けてないです。焦るから余計出んのかも。胃カメラの方が準備ラクでいいなぁと思います。大腸検査は父が大腸ガンにかかった歳に近づいてきたのと友人がなんにっっも症状なくてガンだったてのがあるのと私がお腹動かないから受けることにしたんですけどね。どーなることやら。