夏休みだ! | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

今日から夏休みです。ここ何年も夏休みがある会社に勤めてなかったので新鮮です。

初日から朝ランニング🏃置いて行かれてむくれてます😤


キナちんが首輪ちゃんとつけてると思ったら今度はキキの首輪がない⁉️


知らないわよ〜


昨夜気がついたのですが持ってきてくれません💦

どこで外して❓外れて❓って感じです。家のどこかにあるけどまだ発見してません。


暑いですが、ふたりは元気で



うまうま😊


キキがじとーって見てる感じですが、ちゃんと自分のご飯食べてました🍽️

てか、ふたりがご飯を食べ始めたとこを撮ったつもりがキキのおかしな顔になりました。


今年は盆休みに台風来そう🌀ですね。被害が出ないといいです。ただ関西雨降ってほしいと思います。毎日暑すぎです🥵



ゆっくりしたらいいにゃ


ままはゆっくりってよりぐーたらになっちゃうんだよね、キナちん😅


みなさんは夏休みありますか❓どうなさいますか❓

旅行とか行かないのでどうしようかと思ってます。