シャンプー | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

もう、梅雨明け以降というか、暑くて仕方ないし、キキの抜け毛もブラシしても気になっていたので昨日朝からふたりをシャンプーしました。

まずふたりを同時に抱っこ?しないとどちらかが逃げてしまうのでチャンスは一瞬です😊


そして

音に注意⚠️





暑いのでタオルドライも昨日はそこそこでした🧴



頼んでないわよ💢


ヤられましたにゃ💦


昨日ニンゲンは暑かったのですがふたりがシャンプー🧴後だったので夜までクーラーなし💦

ジムに行ってましたよ



今朝早起きしてランニング🏃しましたが、6kmしか走らなかったのに疲れました💦

6時過ぎくらいだとわんちゃん達散歩いっぱいいました〜。終わりがけの子も多そうでした。そういえば秋田犬🐕がいた頃は5時くらいから散歩してましたね。夜は10時でも暑くてかわいそうでした。冷やしたりしても中々でしたね。でもここまで暑くなかった気がします。

今日は夕方きらナイター甲子園に見に行きます(ダンナにくっついて行くんです)