日曜日 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

昨日は朝から頭痛がひどくてブログどころかスマホも開けず、、、

ふたりは元気でしたが暑そうで


暑いにゃ〜🫠


ここなら平気よ❓


キキは比較的平気そうにしてる感じです。

ホントはシャンプー日和だったのになぁ、、

来週はシャンプー🧴かな〜



キナちんは自分で首輪をどこかで外すのがマイブームみたいです



ボクは知らないにゃ〜


でも、外した首輪返して❓と何度か言ってみたところ今朝持ってきて遊んでいました。



またされちゃったにゃ〜


どーしてわからんとこで外してくるかな❓キナちん❓

どこで外すが不思議です


昨日は雲隠れが上手なキキが歯医者前にいなくて焦りました💦

今日も気配を消していたので探すと


何か❓


昨日もここにいた様子です。暑くないのかな〜




今日はダンナが朝からいないので朝ランニング🏃はなくて歩いてジムに行ってこようかな〜と準備してます。

昨日の頭痛もあったのでゆっくりお風呂🛀にも入ってくるつもりです。

歯医者で昨日は疲れてます?と言われました。なんだか疲れていると歯茎から出血するそうです。痛いと思ってたんですよね〜。


暑さの中みなさんも熱中症に気をつけてくださいね♪

まさか昨日は熱中症⁈




                 きよみんさん作