おさんぽ | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

今週は今日を逃すとずっと雨降りの予報なので、休みだったダンナさんにふたりのさんぽを頼みました。


あったかいね


気持ちいいはずなのですが次はキキのダミ声が入っています💦



音消した方がいいです


こんな感じでたまにお散歩します。マンションのロビーなんですけどね。


JAPANとうとうやりましたね❣️

まだ映像を見ていなくてTV再放送やらないかな〜って思いながら帰宅途中です。





私のアメブロがおかしいのか昨日からみなさんのブログが見ることができません。ログアウトしてログインし直してもダメなんです、、、

なんかなんもやる気なくなりますよね、、、





                  きよみんさん作