あさ?よる? | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

やっぱり先日のおさんぽ後はずっと曇りか雨降りの大阪です。中々天気よくならないみたいです


朝はやっぱりキキが甘えん坊したいんですよね、、

普段キナちんが甘え放題なので遠慮してます。


ねぇねぇお膝は❓


あ、ゴメンね


いいわね、お膝❤️


仕事から帰宅するとずっとキナちんが甘えん坊さんで


抱っこ、、、


あの?今からランニング行くんですけど🏃‍♂️


お膝❤️


やっぱりね、ちょっとの時間だけでもお膝にゃんこしてもらいます。

ご飯が終われば


うにゃ〜ん😊


毎日こんな感じです。落ちないかと心配になるんですけどね。うねうねしすぎて落ちていくこともあります🫢



この時期桜が咲き始めて少し寒くなるとランニングの時に長い期間桜を見る事ができます🌸 今は雪柳が満開になっています。雪柳は長く満開ですよね。



仕事は忙しくて、期間限定にもかかわらずなんだか担当持たされたり更に電話ももっと取るみたいな、、社員がどんどん辞めて行って結局派遣で穴埋め状態。社員さんは派遣が電話取るからみたいな事を言ってたらしい。担当持つか電話かどちらかだと思うんですけどね。






                  きよみんさん作