サボってしまった | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

前回の投稿より1週間サボってしまいました😓

平日疲れ果ててしまって寝落ちしてます💦ふたりには呆れられるかも。


そんな中でも朝時間がなくても少しの時間キキがお膝にゃんこしてくれます❤️



ままちん💕


朝一瞬でも嬉しいです


それが羨ましいキナちんがソファに登ってくると



もうしょうがないわね


とキナちんをグルーミングしてあげます😻

優しいね、キキ。ありがとう😊

すると



ねーたんお返しするにゃ😄


何故かキナちんもグルーミング返し❓

でもこれ噛んでます😓



ちょっと💢


この後鬼ごっこし始めてました。私は時間切れで出勤です、あーあ。

その分土日祝はゆっくりかまってあげたいですね。


毎日暖かいのか寒いのか1日の中でも差が激しくて余計疲れるのかも。みなさんもそんな事ないですか?

寒暖差も手伝ってだと思うのですが頭痛も最近多いです。


でも、お彼岸ですもんね。そんなに寒くならないのかな、とふと思います。今年は花粉凄いみたいですね。花粉症でマスクも外せない方も多いらしいですね。







                  きよみんさん作