季節のカード | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

きよみんさんに可愛い季節のカード作っていただきました🤲

後ほど公開〜


さて

ブログにすでにのせたかもの写真ですが、自分的に可愛くていつか出す!と思っていた写真です


ワクワク😻


ダンナから送られてきた写真です。多分オヤツ期待されていますが、ダンナは可愛く仲良しだ!と送ってきました


うまうま😸


ちゅーるは自分であげながらの写真は無理なのでダンナがあげてるところを


今日は休みにゃ❓


確か天皇誕生日の日の午前中ゴロゴロしていた時にふたりがくっついてくれました😃



もう、手がかかるわね


キナちんは甘え上手だと思います。ちゃっかりキキに近づいてお世話してもらっています。

この後は鬼ごっこにはなるんですけどね。


脈絡がない記事になってしまいました💦






                 きよみんさん作



明後日はひな祭りじゃないですか⁉️