やられたー | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

何故かマイナンバーカードの暗証番号がわからなくなってしまい、確定申告ができない状態に💦ググってみたら市役所で受付と。ってんでお漬物屋さんの振り込みと一緒に行けばいいわ、と市役所に来てみたらマイナンバー関係めちゃくちゃ混み合ってて、だったらブログだわて状態です。いつになるんだろ、、、


あ、出がけにキキが起きてくれたので


どこ行くわけ❓


えー、市役所。すぐ帰るから。

全然かえれませーん。


今日は仕事早退して駅降りてファミマに寄ってみたらありました❣️ファミリーにゃート



迷いました


にゃんこの絵柄焼印色々あるんですね。

可愛い💕


全く脈絡ないですが暖房つけると


ふぁ〜い


キナちんお腹出して寝ちゃうんです😅この向きだとニンゲン座れません💦可愛いんですけどね、、


昨日もなんとなくふたりにちゅーるを贈呈。てか、私がオヤツの用意していたらめちゃくちゃ期待されました


ママ❗️オヤツよね⁉️


こんな顔されるとね、あげますよね


うまうま〜❤️


ふたりして食べたいけどどっちかの方に向けるとちゃんと待ってます。えらい❣️



これに懲りて暗証番号関係はちゃんとスマホで管理しようと思いました、、、






                  きよみんさん作