またまた | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

最近またサボってしまっていました。

キナちん、最近やたらと甘えん坊さんに拍車がかかって晩御飯の時はキキとかわるがわるにゃ〜にゃ〜と甘えてきます。可愛いんですけどご飯が中々終わりません〜。


写真を撮ろうと思ってスマホ向けたらついついSnowで遊んでしまいました


可愛いよん💕


わかんないじゃ〜ん、どっかこら落っこちたかもよ〜



えと❓❓



なんか撮ってる⁉️


花びらになってもらいました。あったかいしね。


Snow、動くのもあるのですが上手く撮れないというか反応しないというか??って感じです💦




仕事、時間来たら帰っていいので帰るのですが、仕事中めちゃくちゃ忙しいです。半年限定なのになんか担当ね、とか言われたり、、まあ正社員さんはいつかないみたいです。年度末だからどこも忙しいでしょうね。