2023/01/27 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

機種変更して、今度はカメラ機能がめちゃくちゃいいと聞いていましたが中々余裕がなくて写真がほとんど撮れてない状態です💦



お膝がいいわ〜


朝出がけ前に必ず乗ってきます



ここがあったかいにゃ


夜はキナちんが陣取ります。

iPhoneだけなのかわからないんですが逆さまにして撮っても意外にちゃんと撮れるものなんですね。


ここ何日も寒くて大阪は雪もほとんど降っていませんでしたが、周辺路線で被害があって一昨日は一日中止まっていた線もありましたし、運行していても時刻表が関係ない状態でした。今日も雪予報出ていますよね。


寒いけど乾燥はしてるため


お水、おみず


ノド渇いたわ〜


キキもちゃんとこの流水を飲んでくれるようになっています。受け皿がステンレスになっただけなんですけどね。これ以外にもまだ2箇所水飲み場はあります。

冬も乾燥しますもんね。

乾燥といえばキナちん、、静電気にゃんこになっています💦




                  きよみんさん作