お休み | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

一昨日くらいから声が出にくくなってきていて、昨夜くらいからはもうヤバいレベルでした。今朝案の定声が出ないのでお休みしました♪身体はなんともないんですよね。

そんなで午前中はベッドにいたふたりがん??てなりあったかくなるダイソンつけたらキナちんが膝から動かなくて嬉しい大変でした😃


ボクは動かないにゃ👌


あったかいところよく知ってますね😸

キキは遠慮して側には来てくれました本当はお膝にゃんこしたいんですよね🥲



んにゃ💤


寝ぼけてぶちゃいくです😅



なによ❓


毎晩ここに私が寝るまで引きこもりです💦

iPhone14にしたのに写真をまだまだ撮れていないです、、

なんかカメラ機能は凄いらしいですね。可愛い写真撮りたいです。


声は一日中ほぼ喋らないでいたら出るようになってきました。






                  きよみんさん作