仲良くしてね | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

毎日寒いですね😨床暖房を入れるとにゃんこもニンゲンもおちりが離れません💦


今朝のこと


お手入れしてあげるわよ😸


ここまではよかったんです。でも、よく見るとキナちん何か考えてますね〜



ねーたん❗️


ガブーってやってしまいました💦

構ってちゃんで嬉しいはずなのにガブーってしちゃいます、、、男の子だからかな??



一緒💕


こんなに仲良しもできるのにな



昨日は大阪女子マラソンのイベントで大阪ハーフマラソンがありました。ゴール設定がなんと2時間‼︎収容されないように頑張らないとと実力以上に走りましたよ。



友達がサプライズで応援に来てくれました♪

手振ってますが全然余裕ないんです。


自己ベスト4分縮めました〜

全身筋肉痛です


きよみんさんに2月のカード作って頂きましたよ







めちゃくちゃ可愛いです❤️💕