三が日 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

もう三が日も終わってしまいますね。

今日3日は初詣に行きました。元旦ほどではないとは思いますが混んでいて入場制限がかかっていました。

行ったところは住吉大社でした。お詣りしておみくじ引いて赤いお守りとあったので買ってきました。



なんだにゃ❓


ままじゃあるまいし


朝だか昼だかわからないご飯を食べてお詣りに行ったので帰り?に坦々麺やら中華を食べてきました。



今回の年末年始はあまり出歩かなかったです。写真をあんまり撮ってないんですがふたりをゆっくり見ることができたのはよかったなぁと思ってます。





                  きよみんさん作