成人の日 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

三連休でしたね。そして今日は成人の日ですね。

晴れ着のお嬢さん達がこの三連休いっぱいいらしてましたね。

私は毎年恒例のメイクの仕事でした〜。

昨日はめちゃくちゃ時間がタイトで腰も肩も痛いっす。でもキレイに可愛くなっていく姿を見れるのは楽しいですね。

姪も成人式でした。メイクしたかったけど、彼女の好みのメイクは時間かかり過ぎますし自分でやりたい子なので写真見せてもらいましたよ。

今の子は上手な子と全く気にしない子と差が凄いですね〜。そんなこんなで名古屋から大阪に帰る途中です。



ん❓


キナちんはこんなことや


なんだにゃ❗️


こんなになっていました😊

キキの写真は留守番のダンナは撮れないそうです🤣



これは友人達とお茶した時に友人が食べてたものです


成人式は連休で行くので年イチで友人達に会ってランチとお茶してきます。



早く帰ってキキとキナちんに会いたいです。







                  きよみんさん作