あけましておめでとうございます | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

ブログに来て頂いている皆さま

あけましておめでとうございます🎍🌅⛩

今年もよろしくお願いします🤲



あけまして


おめでとうにゃ


ちょっと顔の大きさと合わないかな❓



これはなんだにゃ?


これウサギ⁉️


カチューシャのが合ってますかね。


大晦日は星野源さんから紅白見てジャニーズカウントダウン見て寝ました。

当然初日の出は見ず朝寝坊でした😅

お雑煮して、ダンナの実家にご挨拶に行ってきました。

ダンナさんの実家、元々体育会系なのでご飯多いんです。太ったなぁ、きっと。

明日走りぞめしなきゃ〜ヤバい💦


拙いブログですが、寄ってきてくださりありがとうございます😊





                  きよみんさん作