ゆく年 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

もう大晦日もあと何時間かになりました。

今年も不定期な更新にお付き合い頂きありがとうございます😊



今年もありがとう😺


ぼくちんもありがとうだにゃ😸


被り物ができないのでSnowでご挨拶させてください。


大晦日でバタバタするのは諦めました😹最低限やって何故だかキスマイのCDと天ぷら買ってきて、目について



色違い〜


なんかつけられたにゃ


何撮ってるのよ⁉️


カラー新調しました👌💖

ビミョーに色違いではなかったですがテイストが一緒だからヨシとしましょう💦


今年も1年ありがとうございました😊

来年はもう少しちゃんと更新できたらと思っています。

お天気もまずまずな感じの大阪です。

皆さまも穏やかな年越しでありますように。







                  きよみんさん作