作ってもらいました | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

遅くなってしまいましたがきよみんさんに秋のカード作って頂きました💖










めちゃくちゃ可愛い💕😍

普段仮装ができないので凄く嬉しいです😆

ハロウィンなんですよね〜今月末は。


夜になると離れないキナちんです


ここにいるにゃ〜


昨夜までやたらと暑かったのに急に涼しくなりましたね。キナちんもさすがに今日は丸くなってます。

今夜あたりはふたりともベッドに来てくれないかな〜と思っています😅


それにしても急激に涼しくなって朝も着るもの困り少し重ね着したら会社の中は暑いし、そうかといって外は半袖1枚は無理だし明日から迷うんでしょうね。

しかもジム帰り昨日までのクセで半袖1枚は失敗しました〜。イケると思ったんですけどね。



ちょっと私の出番⁉️


そんな冷たいとこにいるキキがダメなんじゃん😅


今月はきよみんさんのカード沢山残せるようにブログ更新頑張りまぁす❣️