10月⁉️ | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

昼間はまだまだ少し歩くと汗が出て暑いですが少〜し涼しくなってきたのかも、って感じがします。

って10月になってしまったんですもんね💦

日が短い分焦ってしまいます。時間は一緒なのに気持ちだけ早くしないとーーです

そんなんでも


いーのよここで😌


なんていっていたキキが


お布団サイコーだわ❣️


はぁ〜


ベッドの季節です❣️早く一緒に寝て欲しいばかりです❗️と写真撮っていると



どうせボクなんか🥹


ジーっと見てました。

でもね、キナちんはちゃんとおねーちゃんに譲ってもらってるのよ❓



ボクのだにゃ❣️ピッタリだにゃ😼


ピッタリかどうかはわかんないけど楽しいね、キナちん👍

若干イカ耳っぽいですが後ろにキキがいて見てました😅可愛いです、ふたりとも💕






                  きよみんさん作




昨日は頭痛の中バタバタしていました。会社休んで市役所行って郵便局行って銀行行ってと片道3kmほど歩いて用事を済ませて夕方派遣会社に行き次の仕事決めてきました。時給も上がる事だしがんばろー。昭和的な仕事はやっぱり色々痛めます。