ねむねむ | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

夜はキナちんがずっとくっついてきています💕



💤💤💤


たま〜に目を覚まして



なんだにゃ動かないでにゃ😽


ちょっと立つと不服そうにします🤣

随分涼しくなってきたなぁ、夜は、と思うのにキキは



起こさなくていいのに〜


ソファに連れてきましたが不服そうです💦

その割にナデナデご所望です🤣

ご飯を食べている時もキキはナデナデをしてほしくて椅子の下まできます😅右手は食べたりナデナデしたりで忙しいです💖




夜の独り言

派遣でまた働いて11月以降の勤務は断りました。両手が痛くてフライパン持てない、菜箸持てないことが多々あるようになりました。派遣なので更新の時期更新しないとなるとまた求職できます。とりあえず条件合うものにエントリーしました。決まるのかなぁ、私。