平和な連休 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

暑くなくなったと思ったら急に涼し過ぎて衣替え迷っています。今週はまた夏日になるそうなので。


そんな一昨日キナちんが家の中でちょっとした行方不明に、、💦

呼んでも出て来ないし探してもソファの下にもいませんでした🥹

これは奥の手しかなくて、ダンナにちゅーるの歌とピューレ出して来ました


おいちいのくれるにゃ❓


ちゅーるでなかったので騙された的な顔しましたがやっぱり美味しいらしいです。

キキにもちゃんとあげましたが凄い勢いだったので写真撮れませんでした💦



私はママのお膝だわ❣️


連休中お膝独り占めしたいキキです😍

お膝は私のものよ❣️



おねーたんばっかりにゃ😿


キナちんは夜ずっとママの隣だからねちょっと譲ろうね。


三連休でしたが、張り切ってお出かけもなく、寝坊もしちゃったし、後はにゃんずとまったりでした〜










                  きよみんさん作