R1-11-9 閑谷学校 Café RAD | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 真冬とは思えないような暖かさで口笛 モコココ 

ドイツの森に行ってドッグランを楽しみました照れ

 このまま春になってくれたら嬉しいかもラブ 

でもスキーする人は困りますよねあせるあせる

 

パーさてブログは 11月ですが・・・11月9日 この日は遠出は無理だったので 近場で紅葉狩りもみじもみじ

閑谷学校ビックリマーク ワンコと中に入れないのは知ってたけど汗 外

はまだ紅葉してなくて 残念でした笑い泣き

敷地内 カートでも抱っこでも良いから 

ワンコと一緒に入れたらいいのになあ~もみじもみじ

紅葉は不完全燃焼だったのでゲッソリ 

帰りがけ日生のRADさんで ランチをしてかえりましたナイフとフォーク

  海沿いのテラス席景色もよく ご飯もおいしかったです~グッド!