奥津渓・越畑ふるさと村 R1-11-16 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 暖かい3連休でしたね合格

昨年の秋は 毎週毎週紅葉を楽しみました紅葉

 この日は県内で一番人気の奥津渓へ!

 どんぴしゃな紅葉ベスト・・・合格めっちゃきれい紅葉

 かなり人混みと 遠いのと歩くのを覚悟するなら 行ってみる

価値はありです口笛

帰り道 もう少し足を延ばして昨年も行った 越畑ふるさと村へ!

 こちらは穴場で 人も少なく 真っ赤なもみじや 

真っ赤な落ち葉のじゅうたんを お散歩したり 写真撮ったりカメラ 

ほぼ貸し切りで楽しみました合格

ここは 今年もも行きたいスポットですパー

家族がみんな元気で行けたら良いなぁビックリマーク

ママパパもワンコ達も高齢になってきて

 そんなことも心配になる様になって来ました汗