R1-11-3 大山・蒜山 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

とっくに明けてますが 明けましておめでとうございます門松

10日も経ってしまって 初ブログは だ11月ですがあせる

 マイペースで頑張りますグッド!

 11月3日 何年かぶりに実母が岡山に泊まりで来たので 

せっかくだし 紅葉を見がてら遠出 大山・蒜山に行って来ました紅葉

連休中日のこの日は 天気がいまいちでで寒かったですガーン

 どんよりだったので 写真は綺麗に写ってないけどガーン

 紅葉綺麗でした紅葉

紅葉の綺麗な大山寺紅葉

スキー場のドッグラン まきばみるくの里ソフトクリーム 木谷沢渓流 毎度おなじみですが 母はお初で とても喜んでくれて良かったですニコニコ

 

 帰り蒜山でおそばを食べて 蒜山ジャージーランドで牛しっぽ 

春ぐらいの忘れ物リードをもらって帰って来ましたゲラゲラ

今年は暖冬でまだ雪は積もってないけど ノーマルタイヤだし寒いし笑い泣き 大山・蒜山行くのは春以降かな~口笛

 

 大山寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大山まきばみるくの里

 

 

 

 

 

ドッグラン

 

木谷沢渓流

 

 

 

 

蒜山ジャージーランド