わんわんフェスタ2017 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今年の記事は今年の内に・・・パー

 頑張りたいなぁビックリマーク

 11月5日ビックリマーク

 福山のお友達に教えてもらったイベント わんわんフェスタへ

 行って来ましたビックリマーク

 福山の穴吹動物専門学校で行われたイベント 

 ワンコに優しい学生さん達の手厚いお世話で 

 いろんなイベントに参加させてもらって 参加費無料なのに

 参加賞や賞品までいただけて とってもありがたい~合格

 言うまでもなく ママが一番張りきってたけど~あせる

モコココといろんな事が出来て楽しかったですラブ

  走る系は とにかくココが早いしグッド! 頭使うのは モコが強いグッド!

  性格が全く違う モコココのおかげで 得手不得手がはっきりとびっくり

 でもそれぞれに楽しませてくれました合格

 まるで幼稚園の親子運動会みたいで楽しかったびっくり

 

 

障害物なんてなんのその ココは早い~チョキ 

 

怖がりなモコ 最初から前に進む気なしチーン

 

あせる

 

グッド!

 

 

 ファッションショー トリミングもせず コスプレも一芸もなし・・・

選ばれるわけないわチーン

 

 モコはあっという間に ママを見つけたよグッド!

 

 ママ依存症のココはパニックあせる お面外すまで 客席さがしてたあせる

 

 

 パパ得意な手仕事・・・ママは 見てるだけ~びっくり

 

 

 

 学生さんに トップノットしてもらって飾りつけてもらったよ~グッド!

 

 

 待て大会 モコ敵なしチョキ

 

 

 

 

 

帰り 笠岡の公園へビックリマーク

 

Instagram