モコ8回目のうちの子記念日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日2回目の投稿ビックリマーク

 今日は モコが我が家の家族になって8回目の記念日ですクラッカー

 8年前 近所のブリーダーさんのお家から来たモコプードルレッド

 ご飯は食べないし 夜はずっと泣き続け・・・汗

 賑やかな実家へ帰りたかったんだよねえーん

 ワンコ新米ママは 育児書みたいなワンコ本通りに 甘やかさず

 ゲージにシーツかけて 泣いても抱っこせず・・・汗

 泣きやまない時は ゲージをたたいたりして もう今思い出しても

 泣けてくるえーん

 今みたいに ベタベタ甘やかして 一緒に寝てあげたら良かったラブラブ

 ベタベタに甘やかしてる毎日だけど モコはとにかくお利口さん合格

 8年経っても 何も変わらず賢いし可愛いしね合格

 言う事ない自慢の娘グッド!

ずっとずっと元気でママの側に居てねラブラブ 

 モコ 我が家の家族になってくれてありがとうラブラブ 

 ママの自慢の娘だよ~来年も元気にお祝いしようねラブラブ

 

 

 

ケーキ屋さん 誕生日と間違えたあせる

 

 

 

 

  たまたま 昨日届いたグラマーイズムのお洋服 

お祝いって事にしておこうプレゼント