京都へ紅葉狩り 11月11日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 2週間前になりますが 萌姫が大好きな宝塚ビックリマーク

 ずっと応援してた 望海風斗さんが 雪組のトップになったって事で

 久々の観劇のお誘いウインク

 宝塚に興味ないママ汗 ならば 紅葉の季節 京都へ行こうもみじって事で

 関西在住の 小~高の幼なじみに声をかけて 紅葉で有名な永観堂

 南禅寺 北の天満宮のライトアップに行って来ましたチョキ

 観光地京都 紅葉の季節は めっちゃ混みあせるどこもかしこも人だらけチーン

 もう少し回る予定がこれでこれで精いっぱい~ビックリマーク

 2週間前紅葉は まだ3分くらいで 北の天満宮のライトアップは 

緑ばかりチーン

 真っ赤だったらどんなに綺麗だったかなもみじ・・・と 想像しながらも

 とっても楽しい 京都プチ観光でした合格

 同級生も子達に手が離れ こうやって私の予定に合わせて

遊んでくれて とっても幸せです~ラブラブ

 中学の修学旅行で行った京都は 古くさくて全く興味なかった

 記憶ありですが笑い泣き 

同級生と 京都良いよね~ラブ年とったって事よね・・

とか 語らいながら 神社の紅葉に魅了されるおばさま達でしたびっくり

 今頃は 紅葉も真っ赤になって綺麗でしょうねウインク

 来年も又行こうかなグッド!

 その後 息子・娘と待ち合わせして夕食~息子ちゃんに 

ご馳走になりました焼き鳥ビール

 なかなか家族が揃う事がなくなったけど汗 二人が関西に居て

 こう言う時には揃うグッド! そんな関係も良いなぁラブ

 

 

 永観堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南禅寺周辺~散策

 

 

 

 しあわせのパンケーキ

 

 

 

 北の天満宮