マイントピア別子・東洋のマチュピチュ 8月21日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日も雨 どこも出かけられず1日のんびり・・・雨

 衣替えも途中ですが少し出来ましたグッド!

 

 明日は台風接近かも台風・・・何事もなく通り過ぎてくれますようにアセアセ

 モコココとお出かけしやすい季節なのに 残念過ぎる週末チーン

 

 さてそんな日こそ ブログ進めましょチョキ

 真夏記事ですが汗 8月20日~22日 萌姫帰省で パパ実家と

 ママ実家へご挨拶(お小遣い稼ぎとも言う)あせる

 ママ実家へ行った時 実家近くのマイントピア別子へビックリマーク 

 萌姫と行って来ましたてへぺろ 

 モコココも連れて行く予定が 連日35度以上の猛暑で晴れ

 可哀想なので 実家でジジババとお留守番ビックリマーク

 それでも 天空のまちは 少し涼しかったかも・・・てへぺろ

 別子銅山跡地を列車に乗って見学したり 運転冷や冷やでしたが車

 山道くねくね行って 東洋のマチュピチュと言われてる 東平まで

 途中対向車が来た時は 死んだふりしたい気分でした・・・チーン

 県外ナンバーの強みで 相手に下がっていただきましたが・・・ポーン

 森林浴も楽しみ温泉にも入って 近いけど何年も行ってなかった場所に

 娘と行けて楽しかったですグッド!

 次の日こそ モコココディビックリマーク 大きなドッグラン カモミールって

予定でしたが この日も 猛暑であきらめチーン 

帰る途中のパーキングで 少しだけドッグランして

 帰宅でしたビックリマーク

 この暑さいつまで続くんだえーん・・・早く涼しくなって お出かけ楽しみたいなぁ・・・って思ってた 2ヵ月前でしたパー

 爽やかな秋晴れが待ち遠しい今日この頃ですてへぺろ