ブレスドッグカフェ 7月20日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 週末は 季節外れの 台風の影響がありそうな感じです台風

 雨降り過ぎです雨 週末もお出かけ出来そうにないしえーん 明日こそ

 衣替えがんばる(予定)あせる

 台風去ったら秋晴れお願いしたいですグー

 

 され本題ですパー

 早3ヵ月経過しちゃってますが・・・汗

 この日は 前日ゴルフで一緒だった ココルイちゃんのママが

 明日 ブレスドッグカフェに行く・・・って事でお邪魔させてもらいましたビックリマーク

 久々 りりゅちゃん モコの親戚になる くるんちゃんにも会えて

 暑いからドッグランはしなかったけど ランチ食べて ママ達は

 お話の花が咲き ワンコ達も 店内で楽しく遊ばせてもらいました合格

 がちゃがちゃの 野球帽 かぶり物が苦手なモコココはパスだけど

 お友達が買ったので 試着・・・モコは顔が小さ過ぎて めっちゃ変しょぼん

 やっぱ似合わないモコココでしたおーっ!

 お友達は 嫌がらず着てましたドキドキ

 くるんちゃんなんて 帽子で目が見えてなくても 動じず

 平気な感じでしたポーン すんばらしい モデルさん達です合格

 又 遊んで下さいねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram