10月のパン教室 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 モコココ地方は 昨夜雨風強かったけど 何事もなく台風去ってくれました台風

 でも本日の ゴルフレッスンは強風の為 練習場がクローズでしたチーン

 もう 台風も秋雨前線もいらないから 秋晴れでお願いしたいですパー

 何年ぶり!? ヘッダーとメッセージボードの写真変えて見ましたビックリマーク

 もう出来ないって思ってたけど なんとなく覚えてた・・・グッド!

 

 今日は パン教室でしたパー

 ベテラン組の我がclass 私達失敗しないので・・・チョキ

 今日も 美味しいパンが出来上がりました食パン

 ワンコ撮影は難しいけど 食べ物撮るのは 声かけもいらないし

 動かないし 技術はないけど 適当にとっても美味しそうに見えるし好きですカメラ

 本日も 和気あいあい楽しく美味しいパン教室でした

 私担当の マンゴーカスタード 売り物かしらってくらい 

 綺麗に美味しく出来ました合格←自己満足

 数ある習い事の中で 上手いなって 思えるのはパンだけかも・・・汗汗

 数ある習い事の中で 下手なのは ずばりゴルフ

 上手く行かないから はまるのかも滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おまけ

 今年もしまほい出しました 入れてあげるとモコは気持良さそう~ラブ

 

 

  ココは 上に乗る派ウインク