芸術の秋 食欲の秋 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

先週の事ですが 最近よく遊んでる ワンコ友達と先週は

 ブレスドッグカフェに コサージュを作りに行って来ましたビックリマーク

 誘ってもらったはいいけど 不器用だし チマチマ系は嫌いだし

 出来るのか私・・・滝汗

めっちゃ不安だったんだけど 言われたようにやっていったら

 デニムのコサージュ 何とか完成・・・グッド!

ぶりがついた私ビックリマーク

 他の友達がワンコのチョ―カ―作ってたので 

これまたやって見ましたビックリマーク

 めっちゃ可愛いのが出来ましたラブ

可愛いのが好きな私は レ―スやリボンもモリモリと 

それぞれの個性が出てましたびっくり

 

 その後は そのまま大人しく帰るわけもなく 前日から予約してた

 倉敷アフタヌーンティを満喫白ワインぶどうカップケーキ

 なんと期間中3回も行ってしまった・・・笑い泣き

甘い物がっつり食べれて満足合格

友達の車だったし 昼から アワアワなジュースも頂きましたシャンパン

 来年も行きたいな~クラッカー

 その後 珍しく私のやる気スイッチが止まらずびっくり

 コサージュの部品を買い集めて

 夜なべして2つコサージュ作りましたニヤリ

 1人さびしい秋の夜長・・・どんどん 派手派手モリモリにポーン

 結果 お店で作ったのが 一番お気に入りって 

残念な落ちだったけど楽しかったわ~ウインク

 

金曜日は ケーキ教室で モンブランとパンプキンケーキ作りましたモンブランケーキ

 こっちの趣味は得意系だしね めっちゃ美味しく出来ましたチョキ

 来期は 抽選ハズレチーン クリスマスケーキ楽しみにしてたのにガーン

 来年復活したいですグッド!

 その夜は ワンコ友達とイタリアン食べ放題飲み放題・・・ワインSkypeかるぼにゃーらっ☆カップケーキ

ピザにパスタ

 ドルチェ食べて飲んで ヤバいよポーン 

 なんか 最近食べたガール滝汗(おばさん)加速中

 食欲の秋だわ 年中食欲あるけどキョロキョロ

 ダイエットはどうした~チーン

 でも 気の合うワンコ友達と ワンコなしでもありでも楽しめて

 嬉しい楽しい有意義な時間でしたグッド!

※この日は カメラ女子達 全員カメラなし 気楽に飲んで食ってました(笑)

 

それにしても 私 何に向かって走ってるんだか~ゴルフテニス食パンカップケーキカメラ

 わからないけど滝汗・・・まぁ残った趣味がやりたい事グッ

 今 会ってる友達が大好きな人達って事に 違いなしだねチョキ