Toss Sala | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

モラタメさんで 味の素さんの パウダードレッシングの「トスサラ」

試しましたビックリマーク

 

 甘辛チョレギサラダ味 4個、
ごま香る和風しょうゆ味 4個、計8個

「甘辛チョレギサラダ味」
混ぜると色鮮やかになります
合格
中にはワカメや紫イモチップスが入っています。
ちょっとピリ辛で美味しいです
グッド!
紫イモチップスのパリパリ感がいいです合格

一袋かけたのですが、結構量はたっぷりビックリマーク

キャベツ・きゅうり・トマトの 普通の野菜サラダも 彩りもよく 

美味しそうなサラダの出来上がりグッド!


 


「ごま香る和風しょうゆ味」。



こちらも野菜は変わらずですが 混ぜるとこうなります
ビックリマーク
こちらにはかぼちゃチップスと刻みのり。
かぼちゃチップスのパリパリ感もいいです
合格
これは和風味
簡単に色鮮やかな和風サラダになりました
グッド!


どちらも1袋の量が多いので、野菜がもっと多くてもいい感じですビックリマーク
簡単に彩のいいサラダができて、ありがたい商品

とっても気にいりました合格
他の味も食べてみたいのですパー

 

モラタメさん 味の素さんこの度はありがとうございましたアリガトウ