コスモス畑  | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日からパパ 取ってなかった夏休みで5連休ポーン

職場の人に どこに行くの?って聞かれたみたい・・・びっくり

そりゃそうだ~5連休あれば 海外だって行けるし汗

 ママはパパに見送られ 本日も通通りゴルフ場へ行ってましたがゴルフ 定年したら こうなるんだろうね滝汗 

 

 明日からモコココ連れて鳥羽に行って来ます~車が あいにくの雨ガーン

 雨では モコココ連れて外出は無理チーン

 何もする事がないし キャンセル!?

 考えたけど かなりキャンセル料がかかるしダウン

 1泊 別の宿を急きょ取って 日曜日は晴れ見たいだし

 鳥羽2泊3日で行って来ますびっくり

 

 本題ですパー

 先週土曜日 9月30日岡東浄化センターに カメラ教室の下見兼て

コスモス見に行って来ましたコスモスコスモス

 毎年行ってる笠岡ベイファームより規模は小さいけど コスモスも密集してて 人も少なく穴場・・・グッド!

 コスコス成長が良いのか めっちゃ丈が高くて汗

 モコココと写真は難しく モデルさん達も 毎度非協力的チーン

 畑で 勝手にランランは楽しそうでしたキョロキョロ

 天気が良くて コスモスも そこそこ 綺麗に撮れて満足合格

 結局カメラ教室は 雨で中止になりましたガーン

 満開だったし 見に行っといて良かったですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日の旅行に備えて 昨日トリミングも行ってアップしたかったけど

 旅行記と合わせて次回に~ウインク